人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを気ままに綴ります♪ 使用する画像の著作権は各サイトの所有者にあります。  管理人の判断でコメントを削除する場合もあります。ご理解願います。

by akimie1968

달콤한 인생

昨夜からドンウクし~の新ドラマが韓国で放送されました061.gif

5月3日~放送開始 MBC週末ドラマ 『달콤한 인생 (甘い人生)』
MBC 夜9時40分~


달콤한 인생 _b0108565_10282795.jpg




昨夜の初回放送、リアルしたよ~!

このリアル苦手なわてくしが~(笑)


しょっぱなからドンウクし~のあんなシーンが・・・(TT)
ネタバレしちゃうのも何なので、言いませんけど・・・
でも、その事件から6ヶ月前に遡り、ドラマは始まります・・・。


しかし、録画を失敗(TT) 
初めの4話までは2・3月の北海道ロケが放送されるとあって、
日本語のセリフが多いだろうと思って、録画しようと思っていたのに~007.gif
案の定失敗・・・(笑)
いーかげんPCに慣れろよ自分!って思うわ~^^;

で、ありましたよ~^^ 日本語のセリフ♪
3月2日のファンミで教えてくれたセリフが最初に出ました^^!

流暢に日本語を話すので、とても聞き取りやすかった!偉いぞ^^♪

でも、サスガにドラマがちょっと重たい内容なためか・・・
初回放送視聴率は7.9%だったそう・・・。
まぁ、私もドンウクし~が出ていないシーンは寝てしまいそうだったけど^^;
だってハングルわからんし~( ̄3 ̄)~♪
ところどころ、ニュアンスでわかるって感じ?(笑) ←いーかげん(笑)
でも、一つ思ったのは・・・ P嬢の演技がお上手になっていたってこと~(爆)
そこは見直しましたわ034.gif ←相変わらず私は何様?(笑)


早速、初回放送について記事があがっていたのでご紹介~☆



달콤한 인생 _b0108565_10571131.jpg
달콤한 인생 _b0108565_10572585.jpg


<<翻訳記事>>
'私の生涯最後のスキャンダル'後続作のMBC週末ドラマ'甘い人生'脚本チョン・ハヨン,演出金ジンミン)が7.9%の多少低調な視聴率でその開始を知らせた。

視聴率調査会社TNSメディアコリアの調査結果によれば3日初めての放送された'甘い人生'は全国基準7.9%の視聴率を現わした。 こういう結果は'私の生涯最後のスキャンダル'放映終了分が記録した19.5%より何と11.6%ポイント下落した数値なので目を引く。

'甘い人生'は精通ミステリーメローを標ぼうするドラマで人間内面奥深い欲望を緻密な心理(審理)描写と映像美学で混ぜ合わせた韓国版'太陽はぎっしりと'といえる作品だ。

中年夫婦(チョン・ボソク-オ・ヨンス)の元に戻すことができないと思った危機と青春(イ・ドンウク-朴シヨン)の無謀な熱情が方向性を探せないまま噴出する過程の衝突を描き出す。

この日初めての放送では退職刑事屏息(ペク・イルソプ)が自殺と推定される遵守(イ・ドンウク)の変死事件現場を探す場面で始まった後何か分かるような屏息の視線でヘジン(オ・ヨンス)と動員,みな子(朴シヨン)と遵守の絡まって混ざった関係的糸の絡み合いを解きほぐす追跡で本格的な展開を知らせた。



今日は2回目放送!
今日は少しでも言葉が理解できるといいなぁ~^^;









本当はもっと前にUPしなくちゃ!って思ってたんだけど・・・
連休前にバタバタしちゃってね~^^;


スチール撮影風景やら番宣用Vやらニュースインタビュー^^

一気に見てちょ♪












ベッドシーンはいつの放送だろうね?( ̄▽ ̄) ← そこかっ?!
by akimie1968 | 2008-05-04 11:28