人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを気ままに綴ります♪ 使用する画像の著作権は各サイトの所有者にあります。  管理人の判断でコメントを削除する場合もあります。ご理解願います。

by akimie1968

☆★☆新ドラマが目白押し☆★☆

ここのところ、ドラマの入れ替えが激しい^^;
なかなかついていけてません(ーー゛)

ついこの前までウリ東海地域では『ローファーム』がやっておりました~。
スンホニひょん♪(あちきも好きよ♪きゅうぴいにゃん♪^^)が衝撃のクリクリくりりん♪なモリスタイルな弁護士さんのやつね♪

昨日が最終回。今日新聞を見たら!またまたジソプンかーいっ!^^
今度はまたまたツボなジソプンが見れるのかちらん?(笑) 楽しみだ☆


             本日AM9:30よりスタートですっ!
☆★☆新ドラマが目白押し☆★☆_b0108565_9111643.jpg







そしてそして、二人のモムチャン対決!
サンウssi:「お前なかなか白くてモムでいー体してんのね?
        (心の声:なかなかウマそうじゃん♪)( ̄∀ ̄*)」

ジソプン :「ソンベこそ~、相変わらず白いっすね~^^ もちっと焼いたほ
       うがいいっすよ~!!!
        (心の声:やべっ!オレ狙われてるかぁ?)(ーー゛)」

☆★☆新ドラマが目白押し☆★☆_b0108565_930828.jpg














サンウssi~、お目々をいぢっちゃったことは有名だけど・・・・。 
こっちの噂もホントなの~???>▽<
右側の方、あちきの目がおかしくなかったら、ナムジャよね・・・・・?
オモモ~(≧∀≦)! モ~レツゥ~♪(←超古っ><)


☆★☆新ドラマが目白押し☆★☆_b0108565_9113243.jpg

by akimie1968 | 2006-07-20 09:43