人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを気ままに綴ります♪ 使用する画像の著作権は各サイトの所有者にあります。  管理人の判断でコメントを削除する場合もあります。ご理解願います。

by akimie1968

マイブーム

今頃?と言われても仕方ありません^^;
はい、今頃です(^。^;)  それは“動物占い”
それも毎日やってます^^; ウリボクちゃん王子とあちきの『今日の相性~♪』
実は、5期の「寅成君子」の入金確認メールが届いた日、
知り合いの方から嬉しいソンムルを頂いて、王子に関する事がスペシャルラッキー♪
って感じの日だったんですが、その日の王子との相性は100%だったのー><!
めっさ笑ってしまった~^^♪ で、その日以来、毎日占ってます^^

気になるウリボクちゃん王子は~~~~^^

                『ユーモアがあり何でもこなす人気者』
マイブーム_b0108565_21353691.gif
  

                      満月グループ
                     はどはど組の黒ひょう       
 
       どうでしょう?笑えませんか~?(爆) この絵がまたいー感じ^^
       はどはど組?はて~?と思うでしょ?^^
       でもね、性格診断を読むと『フムフム♪』と思える感じ^^

<<基本性格>>  
 表面はしっとりとしたムードだが、内心は勝ち気でプライドが高い人。芯が強く、しっかりした気持ちの持ち主。決心した事は最後まであきらめない粘り強さが特徴。斬新な発想で、物事を工夫して仕上げていく才能あり。
  ◆男性の傾向
男性はどんな仕事でもこなせる。特に開業医やコンピュータ関連などが向いている。

  ・・・・。王子は俳優よっ! でもなんでもこなせるなんてやっぱしゅてきっ♪

<<行動パターン>>  
   【満月グループ】魅力的な人と言われたい
    ・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
    ・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

<<感覚パターン>>   
   【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
     ・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
     ・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
     ・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくる
      のです。

<<性格パターン>>
    【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
     ・自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
     ・トラブルの調停がうまい
     ・いくつになっても気が若く、いつまでも現役

ほらね?なーんか読んでみると、ウリぼくちん♪に当てはまると思いませんか?
実際に話したことも、語りあったことも無いから、わかんないけど、妄想の中では王子は
この『はどはど組みの黒ひょう』なの~~(*^。^*)

で、ちなみにあちきは
マイブーム_b0108565_21524698.gif

                    『心優しき負けず嫌い』
                       太陽グループ              
                     さばさば組のライオン


ガオ~~~~~>▽<って王子を食べちゃいたいじょっ^^♪

んで、皆さまもお暇なときに、試してみてくださいね^^
あちきは結構オモロイと思いました^^♪

ここからGO!






マイブーム_b0108565_21562344.gif  
    
マイブーム_b0108565_21583571.gif
マイブーム_b0108565_21595035.gif

                     80%でした^^♪

☆今日のふたり☆
会話を楽しめる日になりそう。電話も長電話を覚悟して。

そーなのねー?電話ね~♪ インショ~ン♪チョナカッケ~♪♪♪
ってハングルわかんねーっつーのっ><


あなたからみた基本相性
●性質が違う二人なので共通点はあまりない
●深いつきあいより、気が向いたときに会う気軽なつきあいがいい
●考え方の違う発言が相手の刺激に

っつーことこは、合わないってことじゃないのーーー?????
by akimie1968 | 2006-06-30 22:07