人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを気ままに綴ります♪ 使用する画像の著作権は各サイトの所有者にあります。  管理人の判断でコメントを削除する場合もあります。ご理解願います。

by akimie1968

ナルちゃんな王子♪

チョ・インソン「ルックスだけと言われるのがとてもツライ・・・
ナルちゃんな王子♪_b0108565_22405338.jpg

<<記事>>
チョ・インソンが「自分のルックスのため、演技力にはあまり注目されないことがツライ・・・」とイケメンならではの悩みを語った。

 来月15日に主演映画『卑劣な通り』が公開されるチョ・インソンは29日、スターニュースとのインタビューで「自分のルックスには充分に満足している。しかしそれに甘んじるだけではなく、他の俳優に負けないぐらい演技については真剣に考え、相当の努力をしている」と強い口調で語った。
 チョ・インソンは「撮影に入れば、自分のルックスについては意識しない」とし、「この角度からはカッコ良く映るからといって、それだけを意識して演技はできない。他の俳優たちと同じように、自分の役どころを深く分析し演技するだけだ。自分のこの思いだけは、世間にわかってほしい」と話した。
また「最近『チョ・インソンはルックスだけ』と言われることが、非常につらい」とし、世間のこうした評価に対し「ルックスだけに頼って俳優をするということが、いったいどういうことなのか、自分にはよくわからない」とこれまでたまっていた自身の心情を打ち明けた。続けて「ただ一生懸命に努力するだけだ。自分はまだ26歳だから、俳優としての評価は、もう少し先にしてほしい。自分が成長するまでの少しの間、ファンたちは見守って欲ほしい」と語った。
最後に「今回の映画で『あのチョ・インソンが、どのようにチンピラの演技をやってのけたのか』ということにだけ世間の関心が集まっているようで心配だ」とし、「自分のチンピラ演技については意識しないで、主人公の悲涙の人生を中心に映画を見てほしい」と付け加えた。
朝鮮日報/STARNEWSより

******************************************************
と、いうことは、ウリ王子はやっぱりナルシストなのねってあったりまえだよね~!
自分が王子だったら、か~なり調子乗ってブイブイ言わしてますわっ( ̄^^ ̄)
なのに、王子はいつも謙虚なの~(>。<) 韓国メディアは厳しいですもんね(@@;)
でも本当に真面目なボクちゃん♪ いーのよー!だってあなたは誰が見てもカッコイイんだからっ(≧▽≦) もっとかっこよくなってちょーよ♪

で、あちきがこうしてなぐさめてあげてたら、王子に呼び出されちゃって~♪・・・・・




ナルちゃんな王子♪_b0108565_22534817.jpg


「akiヌナ、ボクちゃんやっと決めたじょっ( ̄▽ ̄*キラッ」
「ん?何を~?(?。?)」
「このキレイな夜景に嘘はつけない・・・、今日こそヌナに打ち明けるじょ」
「だから~、何よ~^^ 早く食べないと お肉冷めちゃうよ~^^♪」
で、身を乗り出し、ちいさなジュエリーBOXを差し出す王子♪
「ヌナ!ずっとボクちゃんと一緒に居よう! 結婚しよう! 一生サランヘヨ♪」
「(@@!) オモ!ボクちゃんなんてこと! ヌナは日陰の身でいいのよ~」
「だめだじょっ! だってこんなにボクちゃんはヌナの事を愛してるんだから~!!」
「オモモモ! ボクちゃん!!! そんなに言うなら仕方が無いわ♪ ずっと一緒ね♪」
「ムルロン!ずっとずっとずーーーーーーっと一緒に決まってるじょ^^♪」

で、あちきのぷっくぷくの指に王子はリングをはめてくれました♪

以上、火曜 愛の妄想劇場でした~☆彡
by akimie1968 | 2006-05-30 23:06 | チョ・インソン♪