人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを気ままに綴ります♪ 使用する画像の著作権は各サイトの所有者にあります。  管理人の判断でコメントを削除する場合もあります。ご理解願います。

by akimie1968

ファンミから・・・

ファンミから・・・_b0108565_16365489.jpg




こんばんは~^^;

レポします~なんて言っておきながら毎度の放置プレイでミアネヨ~^^;


ファンミに行ったよ^^の記録残ししないとね^^


ファンミ後、早速記者会見レポ、ファンミレポが上がってましたね~♪

naviconさん、ご苦労様です^^


記者会見レポ

ファンミレポ(前編)

ファンミレポ(後編)


そして上野まり子さんも会場にいらっしゃっていて^^
今回もブログに掲載されてましたー^^

上野まり子さんブログ


naviconさんのレポ、ほんと、ほぼそのままですね(笑)

なので、私はレポではなく、思ったこととか、行ったよ^^のご報告です^^

あー、毎度のごとく、今日も長いの~^^; ミアネヨ~^^;



今回はファンミ当日、お昼前にお友達のyasuさんと名古屋で合流させてもらって
楽しく新幹線旅を過させてもらいました^^
東京到着後はお泊りホテルで続々とドンペンさん達と合流~♪
大きな固まりになって移動^^

公式の抽選で記者会見に当選したお友達は一足早く会場へ♪
その他の面々は原宿でお茶してました^^
合流後からずーっとドンウクし~につっ込みまくりのドンペンさん達(笑)

ファンミのタイミングとしてなぜこの時期?
12月KNで「女性の香り」を放送するにしても
今特別ドンウクし~ドラマが放送されているわけでもなく。。。
そしてなんと言っても平日の夜?なぜ?ウェ?
除隊後初の公式ファンミなのに(笑)
みんなドキドキ・ワクワクよりもイベントタイミングやら
ドンウクし~のことにもつっ込みまくりで面白いペンチングドゥル( ̄▽ ̄)

そんなこんなでファンミよりそっちの方が盛り上がってるんちゃう?って感じの私達^^
時間そこそこに会場入りしました^^

会場の渋谷AXさん、お初です~


ファンミから・・・_b0108565_18214314.jpg



しかし開場18:00  ファンミスタート 19:00って~^^;
お席も決まってるのに、時間ありすぎでしょー^^;
開場には香港ペンさん達からお祝いのお花がスタンドで~^^
(写真撮ってまへん^^; ミアネヨ~^^;)
そしてグッズ販売も・・ カレンダー 2500yen。。。
どっひゃー(@@;) たけー!
韓国センパでタダで配ってたマグカップ 1000yen。。。
んー、、、
公式さん、もう少しちゃんとした方がいいと思う^^;


どやどやしていながらお友達はお席確認と、他チングさん探しに移動~
私はファジャンシル行きたかったし、そのままお席で同席チングを待ってました^^
懐かしいお友達にお会いできて、お土産までもらってミアネヨ~^^;
元気そうで、お顔見て安心しました^^

お席にチングちゃん達戻ってきたら「スホくんが居たよー^^」って☆
マジー?! じゃ、今回ご一緒に来日してるのねー^^なんて思っていたら
ホント、スホくん居た!(笑) わー♪見れちゃった^^
みなさんスルーなんだねー^^; 握手して欲しかったな(笑)←ミーハー根性丸出し^^

少し遅れてイベントスタート

今回は司会は「みんしる」さん・・・  すみません お初です~^^;
てっきりイ・ユミさんが司会かと思っていたら違ってましたー
通訳の方も始めてです。。。

ドンウクし~登場に開場イマイチ盛り上がらず(笑)
黒のインナー、黒のパンツ、濃いグレーのJKで黒ずくし!


ファンミから・・・_b0108565_18451790.jpg



上手に行ってペコリ、こっちの下手に来てペコリ・・・で

ぎゃー!「ドンウクし~」でお手手フリフリの私達(爆)
「やっぱりドンウクし~って言っちゃうのね私達(笑)」と大笑い^^
真ん中に立ってペコリしたら

「コンバンハ ワタシガ イ・ドンウクデス」日本語でご挨拶~^^

それでも笑顔でないのねー。。。
うーん、なんか心なしか「へ?」ってちょっとしょっぱなから気が抜けたかも・・・。

あと、どっちかって言ったら、モリスタイルがねー^^;
長いほうが好きなの~♪すぅい~となサラサラヘア~がチョアヨ^^
今回はクリクリ茶っ茶だったね^^

(私の所感なのでごめんなさいね^^;)

んでね、ファンとしては、ファンミに参加した者としては~
やっぱり笑顔での登場を待っていたわけでー^^;
入隊前の最後のファンミ(過去レポはコチラで →  と 

これがまたメチャクチャ楽しかったから・・・
この時の余韻はもう2年経ってなくなっちゃったけど
やっぱり記憶はあの楽しいファンミだったわけで・・・

会場もスクリーンはあったけど、飾りっ気はなくちょっぴり寂しい感じでしたねー(TT)

でもドンウクし~に会いにきている私達ペンですから
そこは広い心で様々なことを許しているわけですよ(笑)←何様~^^

登場したドンウクし~
会場の声援の少なさに「アジアの各地でファンミをしてきましたけど
日本の声援が一番小さいですね」とちょっぴり辛口^^;
でも「もう慣れましたから期待していませんでした」って言ってました^^;

「以前もファンミーティングで『今日はイ・ドンウクのファンミーティングですが
皆さんどなたかのファンミと間違えてませんか?それとも哀しいことがありましたか?』
なんて言ったことがあります~」とも言ってました^^
そーですね!それは公式初ファンミの2007年12月のイベントの時です(笑)


それから韓国軍隊の敬礼をしてくれました(^^ゝ
ここはnaviconさんレポにもありますね^^

入隊中もファンからの差し入れや応援がとても暖かかったし励ましになったと
言っていました。
「やれ!するな!寝ろ!起きろ!」の命令ばかりだったと言ってましたねー。。。
それが2年も続くんだから、想像を絶する厳しさと孤独ですよね。。。

ドンウクし~はいわゆる「芸能兵」と呼ばれる後方支援隊に所属していて
ラジオやらイベント活動が多く、ファンやメディアの前によく出てきてくれましたね^^
同時期に入隊していたタレント・俳優仲間の差し入れを分けてもらっていたけど
自分にもらったものは勿体無いから自分だけで食べたって言ってましたね^^
それはファンとしては嬉しいですよね^^
会場にも差し入れをされた方がおられたようでした^^

マラソン大会のエピソードを話しているとき、お茶目さが出ましたねー^^
早く走るドンウクし~について来れないファンの人の真似をしたりして^^

これまでの公式イベを振り返るとのことで、映像が流れたんですけど
それって必要?なんか無理やりなんですけどー^^;
ま、これまでの歴史ってもんでしょうか・・・^^;

4年前かー、、、確かに結構前だな(笑)
ドンウクし~は自分が若かったって言ってたけど、私も若かった(笑)
初ファンミのときはスゴイ歓声だったけど、
今じゃこんなもんなんて言ってましたねー(笑)
うっ、(心を)読まれてる(爆)~( ̄▽ ̄;)
でも公式初ファンミだったし、ハコも大きかったし人数多かったしね~^^
この時は日本語で歌を歌ったよね~^^

お次はクルーズイベ映像♪ これもマッスル楽しかったよー(笑)
その時のレポはコチラ →  と  と  と 

レポが長くてくだらなくてミアネヨ^^;

クルーズの思い出はやっぱり会場とドンウクし~の距離が近かった事!
そしてやっぱりドンウクし~のお茶目ぶりが炸裂してたこと^^
そして、そして、超かっこよかったこと~(///▽///)♪
なんと言っても参加者全員とツーショットだったしね♪
みんながご飯食べてるときも覗きにきて「ましっけじゅせよ~」って言ってくれたり^^
なんだかんだサービスよかったよ(笑)

お次は入隊前最後のファンミね
コレは↑にもレポをリンクしたけど、本当に面白かった^^
「甘い人生」のお話の時の映像が流れてね~
司会のユミさんがラブシーンの話しをした時
「普段はあんな感じなんですね~」って言ったら
思いっきり「イヤイヤイヤイヤイヤ~~~」って否定してましたです^^
そのときの映像が流れたのよ^^ 懐かしかった~!

このファンミの数日前に韓国カフェのイベントでキャンプがあったんだよねー
入隊が近いからってファンとの思い出作りをしたんだよね^^
そのイベにチングちゃん達も参加してて~♪とっても羨ましかったけど
ステキな思い出のお話を聞いて、私達も幸せのお裾分けをもらったもの^^

で、映像が終わったら今度はプレゼントを~ってことで
恒例のチケット半券抽選~^^
プレゼントはドラマOST、タオル、カレンダー
ま、自分達は当たらないからってドキドキもせず~(笑)
そしたら当たった人いたよー(爆)
よぉーく知ってる人が舞台に上がってたね(笑)
こっちの方がキャーキャー言っちゃって、本人迷惑そー(爆)
なんせとっても恥ずかしがり屋さんだから、彼女~(笑)
ドンウクし~がサインして、プレゼント渡してハグして~でキャー♪って会場^^
手を振ってあげてるドンウクし~を背に本人あっさり階段降りてるしー(激爆)
みんなが「後ろ!後ろ~!」って教えてから振り向いても時すでに遅しよ(笑)
でもしっかりサイン入りタオル見せてもらって触ってきた(笑)
幸せのお裾分けコマウォヨ~^^


ファンミから・・・_b0108565_1914162.jpg


この時みんなに漏れなくハグしてたね^^
相変らず腰が引けたハグですけれども~(笑)
そこがドンウクし~とドンウクし~ペンらしくて好きです^^

またトークに入って、今度は「女性の香り」について

naviconさんの通りです^^;

そしてドラマでソナヤが演じるヨンジェが死ぬまでにやる事として作った
バケットリストをドンウクし~も作ったってことで
(コレ、きっとどこでもやらされてるんだろーね^^;)
naviconさんにそのままレポされてます~^^

で、私的にツボったのがやっぱり自分の体のことについて~^^
ドラマでは鍛えたからだを披露したけど、今ではもうぷよぷよ~みたいな感じで言ってて^^
「イゴ チョンマル ネ モミヤ?!」
(コレ本当にオレの体?)
って
お腹の辺りを見て言った一言がよかったです~^^
絶対にそんなにぷにって無いはずなのに(笑)
見せて欲しかったよー(>▽<)

きっと司会がユミさんだったら「今見せてください~」なんてツッ込んでたと思う~(笑)

あ、ムキってたのはこの体ね^^

ファンミから・・・_b0108565_193329.jpg


沖縄ロケでこの体を直接見たチングちゃん達のお話もしっかりお聞きしましたよ^^


トークも終わって、お次は歌へ~^^
相変らず「歌か~」ってな雰囲気でしたね(笑)

今回は自分が書いた詞にスホくんが曲をつけてくれたって言ってました^^
6日のソウルセンパで披露済みで、センパ参加された方が合いの手入れてましたねー^^

サビ部分では 너무 사랑해~♪ 너를 사랑해~♪

スイートな歌詞みたいですね^^

ファンに対して書いた歌詞だと言ってたように思うけど
アチラのファンは若いからね~^^; ベイビーでもいいけど
日本のファンは「オモニ」「ヌナ」と置き換えて歌えない~みたいに言ってましたね^^
ちょっとゴニョゴニョごまかしながら話してたのが笑えました^^

この歌がよければ音楽活動もしてみたいって言ってましたねー^^
歌唱力を知っているペンドゥルのこの時の盛り上がりったらなかったです^^

曲調はメローでしたね~^^
相変らずの歌声に私達ペンはうっとりというかニマニマ(笑)
サビ盛り上がり部分では「ぶふふー」なんて笑っちゃたりして(笑)
でも一生懸命に歌っている姿は相変らず萌えです(///▽///)♪

サビ部分ではお得意のコールレスポンス!(笑)
会場にマイクを向けてましたねー^^
その姿も可愛かったです^^

歌が終わってちょっと緊張ほぐれたのか^^;
毎度のマイペースになってましたね(笑)

歌が終わってメインが終わったって感じで握手会に・・・
舞台から去って行く時、サビの部分を歌いながらはけていきましたね~^^

10分ほどの休憩で私達ペンドゥルはお化粧直しタイム^^
ドンウクし~はお着替えタイムです^^

今度はインナーに黒白のストライプシャツに黒のコートJK黒スラックスでした^^
靴は黒で最初と一緒^^

ファンミから・・・_b0108565_19444396.jpg
 

公式イベの握手会ではほんとベルトコンベア式ばかりだったから
話せるのなんて一言くらいってみんなわかってたけど
いざ始まってみたらドンウクし~から「もう少しゆっくり~」って言ってくれて^^
それでみんなゆっくりになったね~(笑)

なんかね、握手の時は今までのファンミの中で2番目にいい表情だったかもしれない・・・
もちろん1番だったのは公式が出来る前のまさにファーストファンミ2007年8月の時!
あの時のことは忘れられない~^^;
あん時は別ブログでのレポだったね^^; コチラ →  と 

皆さんきっとこの握手の時のために色々考えてこられたんだろうね^^
私は全然考えてなくて、ドキドキも席を立って歩き始めてから~^^;
舞台の下部分ではもぉ心臓バクバクして気持ち悪くなっちゃって~^^;
舞台に上がってからはホントに吐きそうでした^^;

はー、近くでみるドンウクし~はやっぱり白くて^^
キレーなお顔~(///▽///)♪ 惚れ惚れ~^^
いざ順番が来ると、もぉー頭の中パァーンっ!って^^; ハラヒレホロハラ^^;
訳わかんなくなるですよ(笑)

手をフリフリ「オッパー^^」って近づいて笑いを狙ったんですけど
ドンウクし~「えっ?!(ー▽ー;)」ってドン引きでした(爆)
ちゃんと「농담이에요(冗談です)」って言ったよ^^; でも引いてたね(笑)
で、こっちは一方的に話して、
ドンウクし~は「ねー」とか「こまうぉよー」とかくらいの返事と思ってたら
別の返事が帰ってきたもんだからそこでまた頭まっちろけ( ̄  ̄;)
次の言葉が出なくなっちゃってー^^;
「う~~~、う~~~」って唸りながらドンウクし~見て
それでも出てこないから、次の順番のyasuさんに助けを求めたりして^^;
で、ようやく一言出てきて、ありがたく「ねー、かむさはむだー^^」という言葉を戴きました^^
最後に言い忘れた!と思った言葉が3個あったんだけど
手を振ってその場を去りながら「건강하세요~~~!(元気でいてね~)」と言い放ってました私。。。
あー、今までにないテンパリぶり~^^;
こんなに緊張するとは思わなかった!
で、握手した?!って記憶がないわけ。。。
手を振りながら近づいた時、「あんにょんはせよー」って言ってくれたけど
手を握ってくれた記憶がおぷそよ。。。
んで、最後に私からやわかい指先を両手でニギってきた記憶はイッソヨ(;。;)

はー、なんかコレってすごく後悔でー。。。
チングちゃん達はしっかり手を握って目をみながらお話してるのにー
私は?!・・・
アイゴー(T△T) やってもーたね私。。。

でもいーや^^ みんな幸せそうに自分達の握手の時のお話してくれてー^^
なんかそれ聞いただけでも私も幸せになった^^
結局どんだけつっ込んで笑っても、
やっぱりドンウクし~の前ではみんな乙女だったってことさっ♪

握手の時はハグしてもらったり、歌ってみたり^^
色々と自分達のアピールをしてたっぷりドンウクし~を皆さん堪能できたんでないかな?^^?

すごーく、すごーく長い握手会だったよ^^
だったらイベ開始時間もっと早くしよーよって思うけどねー^^;

握手の途中、休憩しますか?って聞かれても「ケンチャナヨー」ってドンウクし~^^
そりゃそーだ! 前はもっと人数多かったんだからさー(あ、失礼!(^m^))

握手会が終わって、今度はドンウクし~からサプライズがありますよーって^^
映像がスクリーンに流れるわけ・・・
イベ前の会場でシールを持ってスタンドを歩くドンウクし~
椅子の下にそのシールを貼って歩いてた^^
その椅子に座っている人はツーショット^^ってことだったのよ^^
そりゃーみんな触るよねー(笑)
私達も「自分達は当たらないよねー」なんてごにょごにょ言いながら探るよねー(笑)
そこで数人様が当選して見事にツーショット撮影してました^^

ま、そこでは私達、別に大笑いできたことがあったんだけれども
そこは敢えて伏せさせてもらいます^^;

撮影終了でドンウクし~のご挨拶。。。
なんて言ったか忘れたー^^;
で、毎度のごとくあっさり舞台袖に消えてったね^^;

ニューイヤーファンミの時は最後にぴょこって現れて手をぶんぶん振ってったけど^^
今回は何もなく、あっさり終了~~~。
ちょっとあっさり過ぎな気もしましたが・・・^^;

今回のイベは自分も体調万全でなくて声がでなくて・・・
体調よければもっとバシバシに叫んでたと思うの。。。
そこが残念だったなぁ~。。。

イベ自体はやっぱり通訳さんと司会者さんは重要で
本人との相性もあるけど、気抜けした感じでした。
今までのイベがずーっと良かったからね^^;

6日が誕生日だったのに、ファンミでお祝いしないってのもどうかと思うよね^^;
せめてケーキくらい用意しようよ公式さん!って思うもの^^;

握手会の時、ドンウクし~から「何か曲をかけたら?」なんて言ってたし
企画自体に疑問を持つことも多かったです。。。

あ、ここもあくまでも私の所感ね。。。


ドンウクし~は除隊後初の日本イベだったし
その辺りも緊張の範囲だったのかな?と思います。。。

握手の時のドンウクし~が本当のドンウクし~だったね^^
うん、それでよしだな^^


で、時間も遅かったし、寒かったし、出待ちせずに私達も帰りました^^
超新星くんたちも来たこともあるお店に連れて行ってもらってー^^
閉店近かったみたいで急いでご飯食べてー^^
(でもスゴイ美味しかった♪またゆっくり行きたい^^)

あ、関係ないけどホテルに帰る途中にホームで見つけた福ちゃん^^

ファンミから・・・_b0108565_20423148.jpg


ホテルに戻ってまたみんなでお友達の部屋に集合して(笑)
だらだらーってベラベラしゃべって笑ってお開きでした^^

みんなと別れてから体調がまた崩れちゃって^^;
咳は止まらないし、薬は効かないし^^;
翌朝ちょっと熱っぽくて朝食後に帰宅しましたー。。。



今回、本当に久しぶりに会えたドンペンさん達^^
ほんと変わりなくて、会えない間もちゃんと別彼できててね(^m^)
皆さん生き生きとお話されてましたよー^^
こんな私も仲間に入れてくれて、ほんと嬉しかった^^!

一緒に並んでドンウクし~を観てたときもつっ込みまくりで^^
握手の時も一緒に気持ち悪くなったのに数分後には「とろーん♪」としちゃったりして^^
みんなカワイーったらありゃしない(>▽<)♪
やっぱりなんだかんだ、ドンウクし~にはメロメロになっちゃうんだね(笑)

ほんと楽しい時間を共有できて、とっても嬉しかったです^^!
今度会えるのはいつだろー?!(笑)
ドンウクし~の今後の活躍を楽しみに、そして「女性の香り」の日本放送も楽しみましょう^^

そしてモリモリお土産もいーっぱいもらっちゃったー♪
みんなコマウォヨ~♪
もれなく新幹線の中でボリボリ食べてたよ(爆)

ファンミから・・・_b0108565_20404910.jpg

ファンミから・・・_b0108565_2041866.jpg


あと、新幹線に乗るとき必ず食べるアイスクリーム♪

ファンミから・・・_b0108565_20415320.jpg




これにて私の ドンウクし~in Tokyo♪は終わりましたー^^

最後まで、ダラダラなご報告でミアネヨ~^^;


今回ご挨拶&ご一緒してくださった皆さん^^
久しぶりに会えてとーっても嬉しかったです^^!コマウォヨ~☆
そして、今回参加できなかったペンチングちゃんたち
今度は一緒に大声で楽しみたいね♪
また次回^^ 皆さんと、ドンウクし~のステキな笑顔に会えますように(人^^)-☆
by akimie1968 | 2011-11-14 21:09 | イ・ドンウク♪