人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを気ままに綴ります♪ 使用する画像の著作権は各サイトの所有者にあります。  管理人の判断でコメントを削除する場合もあります。ご理解願います。

by akimie1968

皆様に素晴らしいことがたくさんありますように☆

皆様に素晴らしいことがたくさんありますように☆_b0108565_1155599.jpg





1ヶ月以上も更新せずですみませんm(__)m

更新していないこの部屋をご訪問くださった皆様、、、

申し訳ありませんm(__)m



みなさんお風邪などひいていませんか~?

年の瀬で今日は本当にお忙しいと思います^^;

もうすでに先週末からお休みに入っておられるお宅も多いかと^^

私はやっと今日・大晦日からお休みです(TT)

大掃除済みましたか~? 我が家はちょちょちょっとさささーーーっと(笑)

今年はおせちもカニも注文、あとはちょちょっと068.gifのつまみを作る程度(笑)

お正月は朝から(本当は今夜からずーっと)068.gif飲めるので嬉しいです(笑)




皆様に素晴らしいことがたくさんありますように☆_b0108565_1317554.gif




今年を振り返ると、今年も色々あったなーと思います^^

ドンウクし~のファンミでは大好きなドンペンチングさんとも盛り上がれて楽しかった^^

皆さん、本当にありがとう~^^! 感謝!感謝!です!

インソンし~はドンウクし~より一足先に入隊して、結構その後もチラホラお顔が見れたり^^

ドンウクし~も突然ではあったけれども入隊後はラジオやテレビでお顔が見れたり^^

2人とも元気そうに軍隊生活を送っているようで、本当に頑張ってほしいです!

秋には釜山映画祭で仲良しチングちゃんにめっちゃいいことあったし^^

(イム・ジュファン君にあげたそんむる~♪ ジュファン君が今も使ってくれてることが判明♪)

よかったね~♪チングちゃん^^! あてくしもうれすぃ~(>▽<)♪

あてくしも映画祭は本当に楽しめて、また機会があったら行きたい~♪と思います^^

ミョンミンし~の映画も無事に観れて、センパも参加できてとても嬉しかった^^

11月には古希を迎えた母と記念に韓国旅行をして、思い出もできました^^

ミーハーも楽しめた今年も無事に終わりとなります・・・。


ドンウクし~のファンミDVD、皆さん届きましたか~?^^?

今年はミョンミンし~とドンウクし~の日本公式から

それぞれクリスマスカードも届きました^^

来年はどんな一年になるんだろう~? 

色々とここ数年のことを思い返してみたりしました^^


この「aki's room」はインソンし~が大好きで大好きでたまらない気持ちから立ち上げたブログで(笑)

立ち上げ当初からお引越しをした時はものすごいヒット数で驚きました^^;

今はとーっても落ち着いてます(笑)

色々な方々と交流させていただいて、色々とお勉強させていただいて^^

諸事情からアチラコチラへお引越しした後、

最終的にここに戻ってきました^^;

あてくしは人付き合いが下手で^^; マメでないこの性分もあってか

たくさんの方々にご迷惑もたくさん掛けてきたかと思います・・・。

嫌な気持ちになった方もたくさんいらっしゃったと思います・・・。

すみません・・・。

情報もなく、こんなつたないブログ・管理人でありながら、コメントくださった皆様、

通りすがりにご覧頂いた皆様、交流してくださった皆様・・・

本当にありがとうございました!!!

言葉にしたいと思っていても、いざとなると上手く書けないのが情けないです(;。;)

いただいたコメントがとても力になって、元気をいただいてました!

皆さんの温かいコメント、メールにいつも助けられていました!

新しい出会いもとてもとても嬉しかったです^^!


ドンウクし~、インソンし~が入隊して、ここいらであてくしも少しお休みしようかと思います。

また始めたいと思ったときには・・・  

その時にはここからまた始めちゃうかも?^^;


たくさんの良い思い出をくださった皆さんに、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に、本当に皆さん、ありがとうございました!



いよいよ新しい年が始まりますね^^

私も新しい年とを迎えると共に自分を振り返って見直してみたいと思います。

そして新しい年が皆さんにいーっぱいの幸せを運んできてくれることを信じて・・・

皆さんに素晴らしいことがたくさん起こる、ステキな1年になりますように~☆

どうぞ皆さんお元気でよい年をお迎えくださいませ^^

これまで、本当にありがとうございました^^

心から、感謝を込めて・・・

                                      aki’s room @ aki


皆様に素晴らしいことがたくさんありますように☆_b0108565_1251529.jpg


皆様に素晴らしいことがたくさんありますように☆_b0108565_1313218.jpg


 
by akimie1968 | 2009-12-31 13:22 | ご挨拶☆