人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを気ままに綴ります♪ 使用する画像の著作権は各サイトの所有者にあります。  管理人の判断でコメントを削除する場合もあります。ご理解願います。

by akimie1968

ちょっと安心^^



あんにょん^^


昨日インソンし~の凛々しい姿をUPしましたね^^

今日はドンウクし~の訓練所での凛々しい姿が記事にUPされてましたよ~(^^)/





ちょっと安心^^_b0108565_22451520.jpg


ちょっと安心^^_b0108565_22453467.jpg



 翻訳記事① 


 翻訳記事② 



記事に
~イ・ドンウクの短い髪が印象的な中いっそう凛凛しくなった雰囲気と
 軍隊によく適応したような姿で人目を引く~

なんてありましたね^^


やっぱりこの姿・・・ ドラマか映画の1シーンのような気持ちになるな~^^;


でも、この笑顔が私達ファンに安心をくれた気がします^^


5週間の基礎軍事訓練・・・、残暑もあって大変かとおもいますが頑張ってほしいですね!




そして日本公式には28日にドンウクし~の動画メッセがあがってました^^;

相変わらず気づくの遅いあてくし~~~(汗)

めっちゃ早口でのご挨拶^^

「僕を忘れないで」 「元気でいってきます!」

忘れないよ~~~!!! みんなで待ってるからね~~~!!!



ドンウクし~!ふぁいてぃんっ!!!\(>0<)/ がんばれ~!!!
by akimie1968 | 2009-08-31 22:47 | イ・ドンウク♪