人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを気ままに綴ります♪ 使用する画像の著作権は各サイトの所有者にあります。  管理人の判断でコメントを削除する場合もあります。ご理解願います。

by akimie1968

ジェームス・ディーンのように・・・

柳河監督 "チョ・インションは韓国のジェームズディーン
ジェームス・ディーンのように・・・_b0108565_2181863.jpg

<<記事>>
“本当の韓国のジェームズディーンだ”
映画 ‘卑劣な距離(通り)’の演出者柳河監督が自分の映画に出演した俳優チョ・インションに ‘韓国のジェームズディーン’という賛辞を送った.
柳河監督は 30日放送された KBS1 ‘フォトドキュメンタリー’の ‘チョ・インション便’に出演, このように明らかにした. ユ監督は ‘チョ・インションは下手で不安定な震えを持っている俳優’と言いながら “彼のイメージはどんなに見れば青春の欲望を象徴する俳優, ジェームズディーンと似ている”と評した.
引き続きユ監督は “チョ・インションが俳優として ‘完成’を向けて進むためには今のイメージを越さなければならない”という助言も付け加えた. 年を取っても ‘本当に人生の年輪が付け出す演技を見せてくれる俳優’で成長してくれという忠告であるわけ.
このようなユ監督の発言は映画 ‘卑劣な距離(通り)’でチョ・インションのお目見えした延期が発端になった.
チョ・インションは映画 ‘卑劣な距離(通り)’で成功のために最後の義理まで破る三流組織暴力団キャラクターで登場する.
香ばしい全羅道なまりにゴルズックした肉頭文字を吐き出しながら身で暮らす(?) 荒い役目だ.
だから劇中お目見えするちょっと荒くて険難に見える反抗児的な延期は ‘青春のシンボル’に代弁される俳優ジェイムズディーンと妙に似ている.
一方この日放送では俳優ジ・ジンヒ, キム・スロ, 李報営, 共有, 金期部屋, パク・キョンリムの同僚芸能人たちが彼と一緒に作品をしながら経験した面白い秘話を聞かせた.
またドラマーナムグングヨン, LGツインスのバックヨングテック選手, 写真作家イ・ゼヨン, デザイナー催犯席, スタイリストガングユンズの鮮やかなインタビューを通じて爆発的魅力を持った俳優チョ・インションの生に対して照明する時間を持った.

(写真 = 放送場面) [TVレポートチェ・ジョンユン記者]boo10000@naver.com
'ガイド & レビュー' 放送専門インターネットメディア 'TVレポート'
情報提供及び報道資料 tvreport.co.kr <著作権者 c。 パイメディア TVレポート>

******************************************************

昨日、このブログ上で私は王子をナルシストと表現しました。
それは少なからずとも、俳優ならば必ず持っている部分であると思います。また、持っていなければいけない部分だとも思います。そしてインソン氏はその自覚のある俳優だと思います。
モデルデビューから俳優へ、作品をこなす毎に確実に成長は遂げているもののメディアはあまりにも厳しかったかもしれません。 韓国は映画文化の国、それぞれの俳優達の演技はアジアでは群を抜いています。その中でまだ20代と若いインソン氏がここまで韓国以外のファンの心を鷲摑みしたのは、やはりその端整な顔立ちと幅広い演技力だと思うのは私だけでしょうか?
私はインソン氏の「自分はまだ若いので、もう少しファンの方は見守っていてください」という言葉に確実に成長を遂げているインソン氏のファンへの正直で誠実な気持ちを感じないではいられません。 きっとユ・ハ監督はそんなインソン氏を理解してくれている監督さんなのではないでしょうか? 「卑劣な通り」がインソン氏を本格派俳優へとまた一歩前に踏み出させてくれる作品であると信じて、試写会に臨みたいと思っています。
そして、こちらに遊びに来てくださる皆さまは、絶対にインソン氏を温かく見守ってくださってますもんね♪ だってみなさんの『愛』をひしひしと感じますもん♪
そう!王子よ!あなたの演技に皆さんハートを射抜かれました!自信を持ってこの道を一歩一歩進んで行ってほしい! そして益々の活躍をファン一同、期待してます!!!!!
みんなでこれからもインソン氏を応援していきましょ~(^0^)/ ファイティ~ン!!!

今日はちょっぴり“まぢ”なakiでした~^^♪  ま、こんな日もなきゃあねっ(^_-)-☆
by akimie1968 | 2006-05-31 21:13 | チョ・インソン♪