人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを気ままに綴ります♪ 使用する画像の著作権は各サイトの所有者にあります。  管理人の判断でコメントを削除する場合もあります。ご理解願います。

by akimie1968

Lee Dong Wook Fan Meeting in NAGOYA~Happy upcoming Birthday~①

Lee Dong Wook  Fan Meeting in NAGOYA~Happy upcoming Birthday~①_b0108565_18435237.jpg



ちょんまる おれんまね^^;

東京中野ZEROのペンミ以降、
宮古島ツアーは父の13回忌法要と重なり見送り、、、、
今年2月の大阪ペンミは月末で仕事を休めず見送り、、、
めっさ久しぶりのどんうくし~のペンミ♪
更にはなんと名古屋開催!
そりゃー行かんといかん!@名古屋弁^^






※ご注意ください
 記憶のある限り、逐一記録残したいんで毎度ですが長いです
 ご興味ない方はスルーなさってくらさいましね~


ペンミは中野ZEROで一緒に参加してくれたチングちゃん同行^^
ホテルにチェックインして、ちょっと休んでから行く予定で
さて支度しようかね~って時に毎度参加チングちゃんからLINEで
「入場して席についたよ~」とお知らせが入り驚愕(@@!
なんと開演を1時間間違えて5時半の時点でホテル(-▽-;)
10分でホテルを飛び出て、タクシーにも飛ばしてもらって
ギリギリでZeppに到着~!
LINEをくれたチングちゃんに一声かけてから自分のお席に着く
私って本当にありえーん!(><;)
同行チングちゃんほんっと急がせてみあねよ^^; 
優しい彼女は「間に合ったからOK」って許してくれた♪こまお(#^^#)←反省の色薄っ


で、席に着いたらすぐに始まった(笑)


わたしはお初のMCの方、、、
宮古島から?だったみたいね~^^ 元気な方でした♪
あ、通訳さんも初めてでした、かわいらしい方でした^^

そして目的のドンウクし~登場~♪
両手をYの形で上げての登場~(笑)
ゆっくりと堂々と出てくるんだけど、笑えて笑えて仕方なかった(≧▽≦)ぷぷぷっ
あ、手はピースしてました^^
そりゃー会場は「きゃー♪」なんだけど、私だけゲラゲラ(爆)
わたしってば 久しぶり過ぎてなのか、慣れてしまったからなのか(笑)

あ、登場しながら名古屋弁を言ってたらしいんだけど、笑いすぎてスルーしてしまった^^;
「名古屋に来て~ どえりゃ~嬉し~」それが第一声(^^)
とっさにまじゃよ?まじゃよ?と会場に確認してました^^
で、また「名古屋にきて~ どえりゃ~嬉しい~」と吠えた(笑)

そして中央に案内される前にお決まりの上手でぺこり、下手でぺこり、中央でぺこり
またフォトタイムで同じ移動するのにーって思ってましたけど、
どんうくし~らしい登場で満足(笑)←相変わらず上から目線^^;
で、中央戻ってからまた「名古屋に来て~」って言い出したのを制されてました(笑)
「一つ覚えました~」ってエラそうに言ってたのを聞き逃さなかったわよっ

で改めてご挨拶^^
「いろっけ とぺっけでそ のむぱんがっこ ちゃじゅちゃじゅくろにっか のむちょんねよ~
 いじぇぬん~ いるぼねそはぬん~ ぺんみーてぃんに ちぇいんさがっちくれそ~
 てんじゃんいまうみ~ぴょなご~ と よろぶんおるぐるぽにか きぶんちょっすむにか」
(またお会いできとてもて嬉しい、また日本のファンミーティングで挨拶できて
 心も穏やかで皆さんのお顏を拝見できて気分もいいです~)みたいななんちゃって私訳
あ、ちゃんと通訳されてましたけど、直だとこんな感じなのかなと・・・(^^;

司会者さんがご自身と通訳さんの紹介をしたところで
どんうくし~は司会者さんに「ノレ(歌え)!ノレ(歌え)!」と突っ込む(会場爆笑)
もうここまで進行したんだから「歌一曲どうぞ」と言われております~と司会者さん言ってた

お洋服は今年流りのカーキのスーツ、インは白のTシャツに素足に黒のフリンジ付の革靴♪
司会さんに「お洋服の色もすてき~」と言われて
「もう秋になって緑が消えていくこの季節なのであえてこの色にしてみました」(通訳さん)
苦し紛れで、そんなこと聞くな的な回答ですたけどね(笑)

次は髪の色について~
金髪で登場かと思いきや、黒だったので~?と司会者さんに言われ
どんうくし~は「仕事が休みになると金髪にする事があるが特に理由はないので気にしないで」
昔は休みになると次の役に合わせられるように髪を伸ばすって言ってたよね?
最近はぱつきんにするんだ~(@@
ここでどんうくし~から質問「自分には黒か金髪かどっちが似合う?」
日本語で「クロ?!クロ?!」と問いかけると会場は多数挙手
早速どんうくし~節「うぇ~~~?」(爆)
そしてすかさず「みんなが黒がいいならこれから金髪にする」と、あまのじゃくぶり(笑)
会場爆笑^^

もうしょっぱなからどんうくし~は超りらっくすモードよ(≧▽≦)

で、今回のファンミはなんと海外のウクライナからもファンの方が参加されてるそうです~
と司会者さんがお伝えすると、、、
どんうくし~「ぬぐじょ?(どなたですか?)」⇒会場挙手なし、、、
司会者さんにすかさず突っ込むどんうくし~「おぷちゃな~(いないじゃない)」⇒会場爆笑
日本語がわからないから、ドンウクさん得意の英語で聞いてみてって
司会者さんナイスな無茶ブリ(爆)⇒ドンウクし~固まる(笑)
やられた的顏のドンウクし~の口から「OK、お~、where~。。。」尻すぼみ(爆)
司会者さんがフォローして英語で会場に問いかけるも挙手なし、、、
ざんねーん(笑)結局いらしたのかどうかわからない^^;

で、フォトタイム突入~
ドンウクし~は「まだやってなかった?フォトタイムの前にこんなに話こんじゃった」(笑)
恒例の上手から下手、中央に移動してくれました~^^

私も必死に撮りましたが、ブレブレ、、、
ズームして必死に連写してましたがな(爆)

ブレブレですが、私のショットはコチラ

Lee Dong Wook  Fan Meeting in NAGOYA~Happy upcoming Birthday~①_b0108565_20473179.jpg

Lee Dong Wook  Fan Meeting in NAGOYA~Happy upcoming Birthday~①_b0108565_20481618.jpg

Lee Dong Wook  Fan Meeting in NAGOYA~Happy upcoming Birthday~①_b0108565_20482930.jpg

Lee Dong Wook  Fan Meeting in NAGOYA~Happy upcoming Birthday~①_b0108565_2048476.jpg

Lee Dong Wook  Fan Meeting in NAGOYA~Happy upcoming Birthday~①_b0108565_2049342.jpg

Lee Dong Wook  Fan Meeting in NAGOYA~Happy upcoming Birthday~①_b0108565_20493632.jpg

Lee Dong Wook  Fan Meeting in NAGOYA~Happy upcoming Birthday~①_b0108565_2236437.jpg


終わった瞬間に「ばいばーい」って言ってました(笑)
帰らんけどね( ̄∀ ̄)

フォトタイムもそうですが、なんだか表情がすごく穏やかに感じました~☆
登場からとってもリラックスしてたし、ご機嫌だなーって思ったし、
今回もご両親が一緒に来日されて、会場にいらっしゃると言っていたので、
それもあったからなのか?
でもこれまでもご両親同行はあったけどさ、今回はまた一段とリラックスしてるって
感じたのは私だけかなー?

あ、座ってるときの足は相変わらず(笑)
話を聞いてるのか聞いてないのかって感じも相変わらず(爆)
そんなところが大好きですけどね(笑)←結局ソレかい
あと痩せたな~って感じた。。。


あ、フォトタイムが終わったらお椅子に座ってトーク開始~^^

座ったらさー、私の席ってばどんうくし~が真正面なの(笑)
あ、最前列ぢゃないですよ(笑)
何列か後ろなんですけど、真ん中の席だったんで、
真正面にどんうくし~が居て、勝手に見つめられてる感がして
ちょっと照れてしまった(笑)←妄想族バリバリ健在(爆)
でも何度か目が合った気がするぅ~←まだ言うかっ(笑)

トークは秋夕(チュソク)のお話しから~^^
韓国は今秋夕で日本でいうお盆休みがあるんだけど(いわば旧盆)
日本もそーゆーお休みはあるの?ってどんうくし~
日本は8月にあるのよーって司会者さんが教えてあげててたら
「ふーん、ふーん、ふーん」って相槌してましたよ(笑)
こーゆーのも相変わらず(笑)にやにやしてしまった^^
どんうくし~は新ドラマの撮影が始まってしまったから秋夕連休のお休みはなく、
当日だけは家族と一緒に過ごしたって言ってました^^

ついこの前の満月(スーパームーン)がキレイだったねーって話になって
「自分も見て、大きくてきれいでかっこよかった」って言ってました^^
そんで、満月はお願いごとをしましたって言ったら
司会者さん⇒満月は願い事はあまりしちゃいけないのよって言ったら
「うぇ?うぇ?」ってすかさず聞いてましたね~^^
満月は満ちる(達成)時期だから断舎利とかいいらしいですよーって言われて
「へ~」的なお顔してました(笑)
もうお願いしちゃった後だから仕方ないねーみたいに司会者さんに言われて
会場は大爆笑
どんうくし~は「文化の違いですね~」って言ってました^^
でも負けずに会場の皆さんに「それってホント?」って聞いてましたけど
会場の人は首をかしげてたから「ほんとかよ~」みたいなどんうくし~(笑)
会場も沸いてました^^
by akimie1968 | 2015-10-05 22:16 | イ・ドンウク♪