人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなことを気ままに綴ります♪ 使用する画像の著作権は各サイトの所有者にあります。  管理人の判断でコメントを削除する場合もあります。ご理解願います。

by akimie1968

イ・ドンウク ファンミーティング in Japan♪


決まったね~♪

イ・ドンウク ファンミーティング in Japan♪_b0108565_1815291.jpg










ドラマ「여인의 향기(女性の香り)」も無事に終了^^

・・・と言っても殆どリアルできてませんでしたけど

チングちゃんブログでいつも読み逃げさせてもらって

内容だけは頭に入れたりして^^;

内容もキャストも視聴率も良くてタイギネヨ~^^

ドラマ終了後はキャストみんなでセブ島に旅行したとか^^

みんな仲良くてうらやましー♪

荷物持ちでいいから連れてって♪

早く字幕付きで見たい!見たい~^^!



イ・ドンウク ファンミーティング in Japan♪_b0108565_18113441.jpg






ドラマ終了したら日本に来るかな?って思ってたけど

一旦海外でファンミしてから日本みたいですね^^


11月9日(水) 

会場:渋谷AX

開場18:00 START19:00

日本公式にて9月27日に会員先行チケット販売だそうです^^

詳しくはコチラ → 


除隊後初の日本ファンミ♪

お誕生日も近いので色々とイベントも盛り上がりそう^^

今回の会場は1階・2階と合わせて1900人規模の収容のようです。

最近はK-POPの影響であちらこちらで若いファンの方をお見受けしますが

ドンペンさんも若い方増えてるのかちら^^;

最後のファンミ(ZEPP)では若い方いらしたもんね~♪

なんだか初ファンミも懐かしい^^

初めてドンウくし~を目の前で見たときは、一瞬息ができなかったもんね^^;

あまりのカッコよさに感動していたのを思い出す~(笑)

初ファンミ行かれた方、大きな風船の中からドンウクし~が出てきたの

覚えてますよね^^

髪が長くてポニーテールして、そーいえば、あの時も恥ずかしそうに歌ったね^^

今度も歌うのかね(笑)

いやー、今度は「脱げ」って言われそうぢゃない^^?

見せちゃったもんね、モム♪(///▽///)♪






イ・ドンウク ファンミーティング in Japan♪_b0108565_18553623.jpg








きっとまた自分ワールドいっぱいなドンウクし~なんだろうな^^

そんなとこ、ペンの皆さんのツボだよねー(笑)

またお会いできるのが本当に嬉しー^^♪

今度もお近くでお顔見れるのかしら^^

この前は集合写真だったもんね^^;

今度はどんなお楽しみつくってくれるんだろー

ドンウクし~にも、ペンのみなさんのお顔を拝見できるのも

久方ぶりに楽しみなのです^^

ずーっとご無沙汰してしまっている皆さん。。。

ごめんなさいだけど、お会いした際はご挨拶させてくださいませm(v v)m





ドンウクし~♪ その笑顔に早く会いたいよ^^♪




イ・ドンウク ファンミーティング in Japan♪_b0108565_193630.jpg

by akimie1968 | 2011-09-23 19:05 | イ・ドンウク♪