好きなことを気ままに綴ります♪ 使用する画像の著作権は各サイトの所有者にあります。  管理人の判断でコメントを削除する場合もあります。ご理解願います。

by akimie1968
b0108565_15435453.jpg



①で続きが書いてあったのに、なぜか消えてた。。。
めっちゃ久しぶりにブログ触ったから、ちゃんとできてなかたみたい(TT)

前回の続きから今日もレッツ・ラ・ゴー♪

名古屋に来たよのお話しから~
[PR]
# by akimie1968 | 2015-10-07 18:41 | イ・ドンウク♪
b0108565_18435237.jpg



ちょんまる おれんまね^^;

東京中野ZEROのペンミ以降、
宮古島ツアーは父の13回忌法要と重なり見送り、、、、
今年2月の大阪ペンミは月末で仕事を休めず見送り、、、
めっさ久しぶりのどんうくし~のペンミ♪
更にはなんと名古屋開催!
そりゃー行かんといかん!@名古屋弁^^

続きはここからだに~^^
[PR]
# by akimie1968 | 2015-10-05 22:16 | イ・ドンウク♪

ぺんみ in Nagoya

b0108565_1834983.jpg


来ましたね~^^

どんうくし~、なんと名古屋でペンミでした~!(@▽@;)

ずーっと放置、そして前々回?のペンミレポは中途半端

いやー、すみません(^^;

レポ書けるかな?^^;

すんごい時間かかると思うけど、頑張ります~^^;

ちょぐむまん きだりじゅせよ~
[PR]
# by akimie1968 | 2015-10-05 18:34 | イ・ドンウク♪



b0108565_1952856.jpg



すんごく遅くなりましたー^^;

ちょっとずつ記憶も蘇って・・・

ってこともないかな(笑)

まだまだお付き合い願えますでしょうか~?







レポの続きでございます~^^
[PR]
# by akimie1968 | 2013-09-23 20:27 | イ・ドンウク♪

Photo's②





あんにょん☆


ちょっと日常がバッタバタしとりまして

レポが全然追いついてません(TT)

こんなところでも覗いてくださっている皆様、すみません(><)

1週間以上たちましたが、それでもぼちぼちやってまいります

しばらくお待ちを~^^;





サジン Thanks♪
[PR]
# by akimie1968 | 2013-09-23 09:50 | イ・ドンウク♪



b0108565_11473877.png



楽しかったあの日は遠い昔のよう~

殆どない記憶をカンニングしながらですが・・・(笑)

愛ある毒舌にお付き合いください~^^



ながーいレポのはじまり~^^;
[PR]
# by akimie1968 | 2013-09-18 14:56 | イ・ドンウク♪

Photo's




あんにょんです☆

さて、先週末の余韻、結構残ってます~♪

ドンウクし~、15日の朝?帰国されたんですかねー?

前回、大阪ファンミもご両親とご一緒にいらしてましたが、

今回もご一緒だったということで、東京楽しんでいかれたのかなー?

私たちは楽しかったけどね(爆)←そんなのどーでもいいわよねー







ボケボケの私にやさしいチングどぅる~♪
[PR]
# by akimie1968 | 2013-09-16 23:55 | イ・ドンウク♪


b0108565_17122122.jpg



毎度ご無沙汰しております

ドンペンの皆様、お元気でしょうか~?^^?

イベごとでしか動かしていないこんなブログも

毎日どなたかが覗いてくださっていて、とても感謝いたします☆

イベレポはまたあらためて…^^;

ドンウクし~、相変わらず素敵でしたねー(///▽////)~♪



ひとまずニュースとユミさんツイより♪
[PR]
# by akimie1968 | 2013-09-16 17:35 | イ・ドンウク♪

あれから1ヶ月・・・



b0108565_1724842.jpg





こんにちは(・∀・)


いつも間にかGWも終わり

あの楽しかったファンミから1ヶ月が過ぎましたね~^^;

本当はちょうど一ヶ月経った日に更新しようと思っていたのに

バタバタしてて遅れてしまった^^;


イベントがある時しか更新しないこのブログなのに

覗きに来ていただいている方がいらしてくださって有難うございます


気まぐれな管理人ですみません^^;

チンチャモシッタ~♪
[PR]
# by akimie1968 | 2013-05-12 17:18 | イ・ドンウク♪
あんにょん^^

月末から怒涛の忙しさに若干体がついていっておりません^^;

それでも068.gif飲んじゃうんですよねー

だって美味しいんだもんね~(笑)


あ、そんなことより本題ね
遅くなっちゃいました^^;


相変わらず長いですからご注意を^^;
ま、私の記録なんでね^^;


って一度たんまり書いたのに消えちゃった(;。;)

はぁ~、、、 気を取り直していきますかっ

やっぱいいよね~♪
[PR]
# by akimie1968 | 2013-04-10 20:23 | イ・ドンウク♪